蔵元新酒コンサート spica | 酒蔵おかみのブログ

酒蔵おかみのブログ

岐阜県下呂市金山町にある清酒「初緑」、「奥飛騨」の蔵元 奥飛騨酒造です。創業298年の造り酒屋の様子をおかみの目からお客様や蔵元の日常、気ままな身のまわりをご紹介するブログです。

こんにちは😃
お久しぶりです!
5月17日、
蔵元新酒コンサート
spica映画音楽の夕べ
と題し、参加者43名様が素敵な音楽と、新酒飲み比べを楽しんでくださいました。


細谷照代さんのサクソフォーンは、天から舞い降りるような、艶のある柔らかい音色で、素敵な映画音楽を奏でてくださいました。

また、村上恵三子様のピアノの、潔い事!!そして、力強く、キレが良く、時には優しく歌い、大吟醸の様😍でした!サクソフォーンとの息もぴったりでお二人ともプロは、すごいです!!





お二人の演奏が終わり、晴れて飲める🍶🎊状態になったところで、全員で乾杯🎉🎉乾杯の音頭は、金山町きまブラスの会長、山内様にお願いしました!
沢山の参加者の皆様、本当にありがとうございました😊

スタッフ皆んなで、考えたおもてなし!ブルーの袋も和紙の手作りで、中には、チーズやナッツ、チョコ、燻製卵、サラミ、などなど!

セッテイング完了!43席ご用意できました!

誰かの?無茶振りにも、逞しく対応してくれる、ありがた〜い!スタッフの皆さんです🙏😍✨🥳😄☺️©️