滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



今回は、全く我が家の話で、恐縮です照れ



連日、日々のレッスンや仕事に、追われている


毎日です走る人ダッシュ



そんな中、先日、1年以上前に、


入籍して名古屋に旅立った新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


娘が、ようやく式を挙げさせて頂きましたラブラブ




個性的な、フラワーアレンジや装飾ですやしの木




いつもは大食いの主人も、この日は、

胸がいっぱいで、少食でした笑



プランナーさん、


カメラさん、


衣装さん、


フラワー担当さん、


司会者さん、


ホテルのスタッフさんや、


本人達が、一つのチームとなって、


世界にひとつだけの、結婚式を、


作り上げてくださいましたピンクハート


皆さんの愛に溢れていました。

1日1組限定爆笑


通常の結婚式とは、順番も、内容も、


方法も違っていて、オリジナリティ溢れる、


とてもおしゃれな、感動の結婚式と


なりました。



お友達さん、先輩さん、スタッフの皆さん、


両家の親族の皆さん、


出席するか迷っていた高齢の、


先方さんのおじいちゃん達や私の両親、


みんなが参加できて良かった、と、


笑顔に溢れていました爆笑乙女のトキメキ



生まれてきてくれてありがとう照れ


改めてそう感じさせてもらいました。




2人も、恋人同士の時とは違う、今だからこそ、


今の思いと気持ちを、お手紙にして、


伝え合う場面では、


新たなスタートを切るための決意を


確認し合う、大切な時間となりました照れ




関係者の皆さん、


心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



生徒の皆さんも、お祝いメッセージや、


振替にご協力を


ありがとうございましたお願い