滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



4月、桜やチューリップが次々と、


満開となりましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


誕生日月でもあり、


ウキウキ嬉しい季節ですが、


花粉症真っ盛りでもあります爆笑気づき






お花見に、行きたいところですが、


発表会(ダイヤモンドコンサート)が、近づき、


アンサンブルの連弾練習や、


プログラムやリハーサルなど各種お手紙の


作成、印刷、配布などに


追われている日々です泣き笑い


と入力してしばらくしたら、


この雨で、ずいぶん散ってしまいましたね。


チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 


先週から、連弾を、曲ごとにメンバーで


集まり、合わせ始めています音符



一発で、息ぴったりびっくりのグループもあれば、


1人ひとりの、練習がまだまだアセアセ


グループもあります爆笑



連弾は、


ピンク音符小序曲

ピンク音符行進曲

ピンク音符スペインの踊り

ピンク音符アラビアの踊り

ピンク音符あし笛の踊り

ピンク音符パドドゥ

ピンク音符花のワルツ


合奏で、

ピンク音符まほうのしろ

ピンク音符こんぺいとうの踊り


など、有名な曲ばかり音符



次の日曜日は、


教室にて、ミニミニ発表会


予定しています!!


1人ずつ、ソロの曲を弾いたり、


くるみ割り人形の、曲を、


連弾や、合奏で合わせましょうキラキラ


何とか、できあがりますように、


お家での練習を、頑張ってくださいルンルン