滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



リトミックやピアノのレッスンで、


関わるさまざまな生徒さんや、


お友だちが、進級したり、卒業したり、


巣立ちの時期ですね乙女のトキメキ






自宅教室の、中学生さん、


4月から、新たな世界へ、


旅立たれます!!


紛れもない本当に旅立ちです飛行機気づき


大きな目標や夢に向かってキラキラ




幼稚園の年中さんから、通ってくれた


ブルーハートくん。中学生活に向けて、卒業されました!!


2人とも、ピアノレッスン卒業の締めくくり


として、発表会のように、名曲を一曲仕上げて、


動画撮影会を行いました爆笑


何度も何度もチャレンジしてあせる


2人とも、最後は納得いく演奏ができて、


すっきりしっかり送り出すことができて、


私もとても充実した気持ちになりました照れラブラブ



きちんとした気持ちで、


お稽古事を終えられると、


次へのステップアップに、繋がると思います。





こちらは、リトミックステップ2のお友だちラブラブ


修了証をもらって、みんなご満悦ウインク


ステップ3も、応援しています。




こちらは、病院など付属の、保育園リトミック。


中には地元の保育園へと、巣立って行かれる、


お友だちもおられます爆笑


小さいクラスの在園児さんたち。


4月からも、一緒にがんばりましょうね。




リトミック大人の月例研修、


特別コースの皆さんも、卒業されました。


ディプロマ取得、おめでとうございますお祝い



素敵なプレゼント、


ありがとうございましたお願い