滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



春の足音が、どんどん近づいてきていますちょうちょ


日曜日、リトミックの体験レッスン


行われ、3歳から4歳クラスを


担当させて頂きました照れ



元気いっぱいの女の子さん達ひらめきニコニコ


すぐにレッスンに馴染んで、歌ったりチューリップ赤


階名唱にもチャレンジされたり、


表現活動や、音価の違いにも、反応して


くださいました。



1歳や2歳のクラスも、レッスンしています。


今どきなのか、乳児さんから保育園に入園


される方がとても多く、土曜日のクラスの


ニーズがとても増えています爆笑



皆さん、クラス編成とご希望の時間が、


上手く合い、リトミックで身体も心も、


健やかに成長して頂けますようにお願い




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


体験レッスンが終わってから、すぐに、


図書館コンサートへ。


リトミックの先生仲間の


真喜子先生のデュオコンサートですルンルン





息の合った、迫力と優しさに溢れる演奏でしたラブラブ



様々なジャンルの曲を演奏され、


ノリノリでダイナミックな演奏もたっぷり‼️



楽しい素敵な時間を、ありがとうございましたお願い



共通の久しぶりのお友達にも、再会できて、


ラッキー!!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


その足で、息子の愛猫、むくちゃんを、


お預かりに!!車猫


ツンデレ、シャイなむくちゃんあせる


今回も、人見知りモード期間か長引きましたが、



だんだん心を許してくれて…







今回も、我が家に慣れたころ?


ようやく帰っていきました、とさ。


(私がまた送って行ったんだけど…)


つかの間の、癒しタイムでしたラブラブ