滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



高校入試の特色選抜に挑まれた元生徒さん!!


合格のお知らせをお聞きしました乙女のトキメキ



レッスンもとても努力家さんで、


いつも本当に良く練習されていましたラブラブ


受験ももちろん、集中力と、計画性を持って、


挑まれたのだと思います。


本当におめでとうございますキラキラ


これからの高校生活、応援していますルンルン



むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符


自宅教室の4月からのスケジュールを、


調整しています爆笑



4月末の発表会、ダイヤモンドコンサートで、


教室を卒業される方もおられたり、


塾のスタートや他のお稽古事の変更などで、


4月からレッスン移動が必要な方、


新中一さんは、部活の予定も??で、


かなりややこしいです爆笑アセアセ


ややこしややこしややこしや〜ルンルン です。



4月から、徐々に新時間体制を


スタートさせていきます!!


発表会のアンサンブルの練習も、


前後のメンバーと可能なところは、


合わせていきましょう。


むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


2月のお休みに、


梅で有名な、寿長生の郷を、初めて、


訪れました照れ






まだ満開とは、いきませんでしたが、


広い梅林と、美味しいお店に、


大満足でした照れ