滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤




新年明けまして、おめでとうございます門松鏡餅


2024年がスタートしましたね。


地震や、飛行機の火災、次々に、


国内だけでも、驚くニュースが


飛び込んできます。



穏やかに、健康に、お正月を、


家族と共に迎えられていることを、


つくづく有り難く、思います照れ絵馬



来週から、怒涛の如く、日々のレッスンや、


研修会がスタートしますが、


1人ひとりの生徒さんや、周りの人たちと、


ご一緒させて頂けることに、


何より感謝しながら、接していきたいと


思います照れ


そして、心を込めて演奏したり、


歌ったり、表現して、


音楽を楽しんでもらえるように、


レッスンしていきたいと思います。






すぐ近所の神社の手水は、


今年の干支、龍の口から出ていますお願い爆笑



神社のお世話をして頂いている、


ご近所さんとも、お出会いして、


新年のご挨拶門松





さらに、主人と歩みを進めて、


氏神さんの神社へニコニコ



今年も、干支の絵が描かれていました絵馬


毎年恒例の、お守りを買いました



健康に、安全に一年を過ごせますようにお願い


本年も宜しくお願い致します。