滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室

 

 高木美香子ですチューリップ赤



日曜日、4年ぶりに、自宅教室の、


クリスマス会クリスマスツリーを開催しましたルンルン





学年やグループに分けて、


保護者さんや、中には、きょうだいさんも、


ご参加いただきました。



クリスマスツリーピアノの演奏


 クリスマスソングや、名曲、ポピュラーの曲、


 お好みの曲を色々…ルンルン


 子ども達は、レッスン室で。保護者さん達は、


 リビングのテレビで、演奏の様子をビデオから、


 無線で中継して、ご覧頂きました。


 途中、画像や音のトラブルもありました爆笑


 ごめんなさい〜。


クリスマスツリーみんなで、リトミックや、

 音楽カルタコーナー 


   なかなか日頃、会話したり、一緒に


   過ごせていなくても、大盛り上がり!!


クリスマスツリーケーキタイムカップケーキチョコカップケーキジュースコーヒー


  どの生徒さんも、ペロリと完食ウインク

 

  保護者さんも、スイーツと、


  お茶して頂きましたコーヒーロールケーキ


クリスマスツリーお楽しみビンゴ大会プレゼントサンタ誕生日帽子


  小さい生徒さんは、どうやってするの?と。


  初めてのビンゴ体験の方も、おられましたが、


  お兄ちゃん、お姉ちゃん達が、


  サポートしてくれましたラブラブ


  子ども達だけで、進行してくれて、


  みんな番号を聞き逃すまいと、


  一生懸命でした爆笑




中高生さんも、部活や試合が、


終わってから、駆けつけてくれた人も


いましたラブラブ





次は、4月末の、ダイヤモンドコンサートに


向かって、邁進して行きましょう!!


保護者の皆さま、生徒さん達、


ありがとうございました。


お疲れ様でしたお願い