滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



自分の、マークにしているチューリップが、


あちこちで咲いていますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤







我が家の庭でも、春とは思えない初夏のような


陽射しの中、思いっきり開いたり、


夕方になると閉じたり…を


毎日繰り返しています。


周りの桜も、すっかり葉桜となり、


近くのハナミヅキも、だんだん蕾を膨らませて


います。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


高木音楽教室も、先週から新年度の時間で


スタートしています!!



志望校に、ご入学された新高校生達さんも、


3月からレッスンに戻ってきてくださっています。



教室にとって初めての、8月の発表会


ダイヤモンドコンサート2022


に向けて、選曲も進めて参ります。


いつオンラインレッスンに切り替えても


いいように、早めに練習に


取り掛かりましょうニコニコ



特に高学年、中高生さんは、時間的な


制約も多々あります。


すでに、練習を始めておられる高校生さんも


おられます。



新年度も、皆さんの成長を応援、


お手伝いさせて頂きます音符