滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤




自宅教室では、この1週間、


1人ずつ練習に取り組んだ、


12月ソングの撮影会クリスマスツリー


を行いましたルンルン




クリスマスソングサンタ


クラッシックの名曲CD


ポピュラーギターなどなど、


1人ひとりのレベルやお好みに


合わせて、選曲音符



各自のレッスン時間に、


教室で、お家の方に来て頂いて撮影したり、


私が代わりに撮ったりしました爆笑





ソロあり{emoji:音符}







連弾ありニコニコ



姉妹でラブラブ




お友達とラブラブ



今回、練習が撮影に間に合わなかった人、


お休みされた人は、


年明けレッスンで、頑張りましょうルンルン




昨日のクリスマスの夜クリスマスベルも、


教室では、悪戦苦闘しながら


緊張、笑顔、終わってほっと安心。


色々な表情が見られました照れ



遅い時間まで、頑張ってくれた


中高生さん、皆さん、


本当にお疲れ様でしたピンクハート




我が家は、ようやく今夜チキンを焼きますクリスマスツリー


今夜は、家族が揃う、かな!?