滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤





家の前の南天が、今年は沢山、


実をつけています。


真冬になると、また野鳥達のエサに


なってしまうのかしら?あせるあせる



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




所属する、あおいとりのリトミックの発表会


リトミックワールド2021


が、いよいよ今度の日曜日に開催されます乙女のトキメキ



昨年は、新型コロナの感染拡大の為、


中止となったので、2年ぶりの開催です爆笑



昨年も、間際まで、内容をみんなで考え、


台本作り、曲や伴奏作り、音楽データ作り、


小道具の用意、プログラム原稿など、


取り組んだ中での中止でした爆笑アセアセ




今年は、また新たなテーマで、


内容を作り直し、台本、音楽、プログラム、


道具等も、新規作成音譜



テーマは、「未来へ」


未来に羽ばたく子ども達は、


成長し続けています。



日々のレッスンの積み重ねを、表現し、


緊張する中も、精一杯自己表現する場は、


本当に必要だと思います。



 クローバー人数構成を減らし


 クローバー歌は極力なくし


 クローバー親子以外の接種を減らし


 クローバーリハーサルをしないでできるような


     シンプルな動きや構成、


感染対策を重視しつつ、


今1番学んで欲しいことを


凝縮した内容になっています爆笑




本番まで、あともう少し、


最終レッスンに入っていますキラキラ