滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



昨年に続いて、自宅教室では、


今年もクリスマス会は開催しないことに


しました笑い泣き



新型コロナは、落ち着いてきていますが、


部を複数に分けても、人数が集まるのは、


やはり控えた方が、良いかと…


く、苦しい決断を


しましたアセアセ




来年は、すっきり開催できますように音符




今年も、クリスマスツリー12月ソング雪だるまとして、


1人ずつ、クリスマスソング、名曲シリーズ、


ポピュラー、普段の教本など、


皆さん様々なジャンルから…


弾きたい曲を、一緒に選曲しています爆笑



日頃、なかなか教本が進まないので、


その中から、イベント向き音譜な曲を


選んでいる人もおられます。



ソロあり、連弾あり音符



12月最終レッスンクリスマスツリーまでに仕上げて


最終レッスンで、動画を撮影予定カメラ




お友達や、おじいちゃん、おばあちゃんにも


見せてあげてくださいOK






中学の同級生で、


イラストレーターの高橋克也くん


の作品です。



難病にかかったそうですが、


何とか元気にされているらしいです。




秋を感じるアートですもみじ


春咲きのバラが、


秋の庭に一輪、咲きましたピンク薔薇