滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤




滋賀県も、緊急事態宣言が、今月末まで


延長されましたあせる



自宅教室でも、感染対策としてむらさき音符むらさき音符むらさき音符



音符希望される方は、


 オンラインレッスン


  切り替えてレッスンしています。



音符教室での対面レッスンでは、


  基本、お子さまだけで、入室して


  レッスンを受けて頂いています。



音符仕切りのパーティションを使ったり





音符楽譜への、書き込みや、はなまるは、


  接近するのを控える為、出来るだけ、


 自分で書いてもらっています鉛筆





「はなまる書けないよ〜アセアセ」と、


言っていた小さい生徒ちゃん達も、


練習したり、書き方を教えてあげて、


書けるようになってきましたニコニコ









宿題マークの星も書けるようになった、


男の子もいます爆笑



きょうだいで、同じ楽譜を使う場合は、


色を変えています鉛筆





レッスンに来てくれている、



6年生や、中高生さんも、ワクチン予約したよ!



1回目、接種したよ!



という声も聞きます。





ワクチン接種が進み、



このまま、感染が収まることを



祈りますキラキラ