滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子です。



所属する音楽教室では、


金曜日から、3日間、演奏科の音楽祭


開催されています。


午前と午後に分けて、


合計6回の発表会ルンルン



昨日は、私の担当日でした。











昨年は、中止となり、


2年ぶりの開催となりました。



緊張する〜アセアセ


を連発していましたが、


何とか、練習の成果を発揮することが


できて、ほっとしました照れ





賛否両論ありますが、


オリンピックで、暑い戦いを繰り広げて


いる選手達。



本番で発揮できる度胸と


精神力の強さ、


その為に必要な血の滲むような努力。



音楽も、スポーツも、勉強も…


共通しています!!





吹奏楽のコンクールも、


開催されました。


自宅教室では、多くの中高生の生徒さんが、


参加されています。



金賞に輝いた学校、悔しい銀賞だった学校音符



次のレッスンで、本番の様子を聞かせて


くださいね爆笑




いつも、皆さんを応援していますピンクハート