滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


 高木美香子ですチューリップ赤



庭のつるバラが、満開になりつつあります。


一昨年、枯れかけていましたが、


新たな芽から、復活しました照れ


やはり地植えは、強い気がします。





ミニバラや、鉢植えのバラ達は

植え替えても、黒点病?黒星病?に

かかってしまいますショボーン


お薬をまきたいのですが、

蛙さんカエルや、とかげさん(かなへび)も

住んでいて、特にいつもカエルさんが、

鉢植えの近くにいるので、

なかなか難しい…汗



生き物に優しい庭作り、

永遠の課題です爆笑


ピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符


自宅教室の発表会が終わり、

連休明けから、新しいレッスン時間にて、

新しい生徒さん達もお迎えして、

スタートしましたルンルン


体験レッスンや、

始めのレッスンの様子から、

初めてピアノを習われる方、

以前に習われていた方、

それぞれのレベルや、お好みに応じて、

教材も選んでいます音符


どうぞお楽しみに音譜音譜



発表会を機に、レッスンを卒業された方も

おられます。

発表会の曲をきっちり仕上げ、

本番にしっかり努力の成果を発揮ルンルン

勉強や部活、スポーツなど、

次に頑張る目標も明確で、前向きな卒業です。


気持ちも新たに、

頑張る皆さんを応援していますキラキラ