滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室


高木美香子ですチューリップ赤



先日は、リトミック研究センターの


2020年度 月例研修会、


最終回の研修が行われました。



2月の認定試験に、


合格され、晴れやかな表情の会員さん達と


お会いできました。



特別コースの皆さんは、


ディプロマBの試験に合格され、


卒業となりました。



研修の終わりに、


特別コースの皆さんから、


演奏のプレゼントキラキラキラキラ



と、その前に、突然ですが…と、


ピアノで、ハッピーバースディ トゥーユーの


盛大な爆笑前奏スタートと共に、


その日が誕生日だった私に、


皆さんで、歌って頂きました。


サプライズだったので、


大感激爆笑ラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツアセアセ となりました。


ありがとうございました照れ




そして、スタッフの我々講師陣に、



カントリーロードの演奏や歌のプレゼントを


送ってくださいました。



昨年は、コロナの影響で、研修最終回は中止。


例年は広い会場で、


滋賀の全会員さんが集まり、


様々な、発表や、


子供達のデモンストレーションを行います。


今年は、通常研修でしたが、


最後に、お歌や演奏を披露して頂き、


心温まる研修会となりました。




そして、私達、スタッフの講師に


特別コースの皆さんから、


可愛いお花のプレゼントを頂きました。


本当にありがとうございました。





研修会で学んだことが、


リトミックレッスン、


ピアノレッスン、


幼稚園や保育園、こども園、


小学校や、様々な施設、ご家庭で…


子ども達に、リトミックの楽しさ、


奥の深さが、伝わりますように…





家に帰ると、

主人からピンクハート



娘からハート








後日 息子のLINEからプレゼントグリーンハート




本物だと思って注文してくれたそうです爆笑アセアセ

アーティフィシャルグリーン。



さらに、後日家族がようやく集まり…


今年は、何か盛大で、

照れますわ爆笑

ありがとうございます。



まずは、

ダイヤモンドコンサート

頑張ります!!