滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の

   高木美香子ですチューリップ赤



ようやく、近畿の梅雨が

明けようとしています虹



先日、海の日に開催しました、


ダイヤモンドコンサート2019


皆さんのご協力の中、


無事に終えることができました。


心より、お礼申し上げますニコニコ


ありがとうございました。



ソロ演奏に、


アンサンブル色々…音譜音譜音譜


長時間に及びましたが、


最後まで、ありがとうございました。


生徒さんの努力と、


ご家族皆さんのご協力に


感謝しています。





この写真、


実は、中学生さんが、


Lemon を連弾してくれています。


何で、バックがピンクなんだろうと


思いきや、ビデオで見ると、


途中からこのドレープに


黄色い照明を当ててくださっていました爆笑


ステージ袖から、


皆さんの熱演の様子を、


もっと写したかったのですが、


何せ、バタバタでしたので…あせるあせるあせる





素敵な花束も、


生徒の皆さん、


ありがとうございましたラブ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



翌日、


夏休みのグループレッスン


スケジュール


がっつり組みました!!


いつものレッスン日時から


全く組み替えています爆笑あせる


先週のレッスンで、


ノートに記入しています。


ご確認ください。