滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の
  高木美香子ですチューリップ赤


日曜日、

リトミック研究センター


滋賀第一支局の、今年度の


月例研修会がスタートしました




今年度も、初級から、特別級まで、


たくさんの、方々に集まって頂きました。




ピアノや音楽教室などの先生音譜音譜


幼稚園、保育園、こども園の先生照れ


小学校や中学校などの先生鉛筆


一般の主婦や会社員の方学校


そして、フレッシュな学生さん爆笑





さまざまな、立場、業種の方が…



何とか、リトミックを、


自分の仕事や、将来に生かしたい…


子供達に伝えたい…


という皆さんの思いが、伝わってきました






色々な、お子さんがおられます。


指導方法、伝え方は、


そのお子さんや、グループ、


メンバーによって、異なります。





千差万別、さまざまな伝え方を


学ぶ必要があります。


内容の濃い、有意義な研修会になるよう、


皆さんの熱意に負けないよう、


頑張りたいと思いますニコニコ








今年も、以前に母の日にもらった、


クレマチスが咲きました。




今年は(も爆笑)バタバタで、植え替えも、


庭の手入れも、


なかなか出来ず…ですが、


健気に、


咲いてくれました





今日は、久しぶりの雨。


恵みの雨になりそうですお願い
(水やり、セーフ