滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室
  高木美香子ですチューリップ赤



3月のリトミック


たくさんの人が、

卒業されたり、

さらに次のステップへ、

進級されたりしましたニコニコ



まさに飛躍の季節ですね



青い鳥リトミックのセンター教室



南草津や西武教室の子供達、



保育園リトミック、




研究センター、月例研修の

大人のコース、特別級の皆さんも、

卒業おめでとうございますラブ


綺麗なお花を、ありがとうございました。




4月からも、ご一緒させて頂く皆さん、

令和に代わる、この記念すべき年も、

共に成長させて頂きたいと思います。




ここ滋賀でも、花冷え雪の結晶で、

桜は、3分から5分咲きぐらいでしょうか?爆笑




先日、用事で、京都へ。 


桜は、8から9分咲きでした。

見事に咲き誇っているようでした。

が、ちょうど雨が降ってきて…雨


この写真は、明るーく加工しました爆笑あせる


皆様、体調管理に気をつけて、

お過ごしください照れ