滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の
   高木美香子ですチューリップ赤


8月も今日で終わり…照れ

今日は、あちこちで、天候が不安定で、

ここ守山市でも、

朝から突然、激しい雨が降ったり雨


午後からは、大雷雨となり、

少しの間ですが、停電したりしましたびっくり




昨日は、所属する、青い鳥の

南草津教室でのリトミックレッスン


ステップ1の子供たちも、

2歳のお誕生日を迎えた人

も多く、

ほぼ毎週のレッスンを積み重ね、

とてもお兄ちゃん、

お姉ちゃんになってきましたニコニコ

この日の、レッスンの始まりと終わりの

手をつなごう!の1コマより…





いつもは、保護者の方にもつないで頂きますが、

昨日は、子供たちと、私だけで、手をつないで、

お鍋を作ることができました。

ピアノに合わせて、

お歌や、ご挨拶も上手になってきましたね音譜


10月からは、2歳さんのコースに

一緒にステップアップしていきましょう!!