滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の
   高木美香子ですチューリップ赤


連日の猛暑で、人間だけでなく、

庭の野菜や花達も、ぐったりしていますショボーンあせる


日々のレッスンや、生活の中で、

水やりをいかに、クリアするか…笑い泣き


そんな中で、毎年、旦那さんが、


3番目の我が子のように、

育てている

スイカスイカ

今年はなかなか、実がならなくて

もうダメかなぁと、あきらめた頃、

おめでとうございます音譜音譜音譜


それから、何週間?


カラスにも、見つからず、

先日、収穫



旦那さんが撮影したのですが、

何で、ビールと比較するんでしょ❓爆笑


いわゆる

大玉すいか、

昨年の紅まくら、7.4キロを

上回り、約9キロ越え



冷蔵庫に入るのかなぁ