滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の
   高木美香子ですチューリップ赤


昨日、所属する、
リトミック研究センター
 滋賀第一支局

今年度の研修会がスタートしました爆笑


初級、中級、上級、特別コースの
リズムやティーチングの研修です。



幼稚園や保育園、養護学校の先生、

ピアノの先生音譜

幼児教室や各種おけいこごとの先生、

主婦の方など、

さまざなな大人の方が、

リトミックを学びに
来られています。



以前青い鳥でリトミックを習っていた
生徒さん達も、学生や社会人になり、

成長されて…

また、自分のお仕事に…

ステップアップするために、

一生懸命、真剣な眼差しで、

研修会に参加されています照れ



皆さんのパワーに、負けないように、

私もスタッフとして、

勉強し続けて、

研修させて頂かねば…


{79A01EA6-7F29-4C82-93FE-DD1F134DC76B}


ちょっと、ポーズが、変ですよね爆笑


お揃いのシャツで

気合いを入れて、研修を音譜音譜音譜


お疲れ様でした