滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の
   高木美香子ですチューリップ赤


鉢植えのチューリップ、植えた時期が
遅かったせいか、あまり綺麗に、
咲いてくれませんが…キョロキョロ

{8C70B186-B627-40A3-8DAF-A30F9DA0486F}



新学期も少しずつ、軌道に乗り始めた
頃ですね照れ

高木音楽教室の、レッスンも、

4月から部分的に、曜日や時間を変更したり、

新しい生徒さんも、お迎えし、

スタートさせて頂いていますニコニコ



青い鳥のリトミックも、

新クラスがスタートし、

新たな出会いを大切に、

レッスンさせて頂きたいと思います。



話は、変わりますが爆笑

娘が昨日、帰ってくるなり、

絶対に、観に行くべきだよ❗️

2人で、行っておいで!!



と、熱く勧められたのが、

映画 
「グレイテスト・ショーマン」

宣伝で、見ていて、行きたいなぁとは、
思っていましたが…

余りに熱く語り、
19日で終了、ということで、旦那さんと、

慌てて

観てきましたクラッカークラッカークラッカー


ヒュー ジャックマンを始め、

登場人物、一人一人の歌、踊り、

音楽、ストーリー、演出…


素晴らしかったです。

人種、国、身体の特徴を

乗り越え、

お互いの違いを認め合い、

1人ひとりが、誇らしく、

自分を主張し、

表現できる世の中に…


そんな願いが、込められた作品でした



規模も、背景も、全然違いますが、

1人ひとり、出会う人、

大切に、じっくりと関わらせて頂きたい、

改めて、感じさせて頂きました照れ