滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室の
  高木美香子ですチューリップ赤


自宅教室の発表会、
ダイアモンドコンサート2018

無事に終了致しました。


なかなか仕上がらず、苦労した人。

暗譜がなかなか難しかった人。

連弾やアンサンブルでタイミングが
なかなか合わなかった人。

でも本番に向けて、まさに猛練習を重ね、

本番に見事に、達成感を感じる演奏が
できた人爆笑

練習や、リハーサルでは、
ばっちりだったのに、
本番でうまくいかなくて、
涙していた人笑い泣き

部活や塾が忙しくて、発表会はもう出ない…
できない、無理…汗汗汗
と始めは言っていたけれど、
ハードスケジュールの中、練習時間を捻出し、
見事に仕上げ、大きく成長できた人。

それぞれのドラマや苦労がありましたね。

でも、そんな皆さん全員が
今日は、ダイアモンドのように、

キラキラキラキラキラキラと輝いていました。

{207632E5-C02C-41EA-A776-58A2EDE85FA4}


出演者の皆さん、

保護者や関係者の皆さん、

守山市民ホールのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました照れ  ハート




{A1F3E575-6193-45A6-84CD-9E588C97DD00}


素敵な、春カラーの花束も、
ありがとうございましたラブ