滋賀県 守山市 岡町 高木音楽教室
   高木美香子ですチューリップ赤

昨日、自宅教室でのクリスマス会を
無事に終えることができました


{3732B02E-956D-4B75-8440-4E1C298BBAF2}

(   もうずいぶん以前の生徒さん達が
           作ってくれた作品?が出てきました)


12月のお忙しい中、保護者の皆さま、
ご兄弟の皆さん、そして生徒の皆さん、
ご参加頂き、ありがとうございました

1人ずつピアノを演奏してもらったり、

リトミックを取り入れたコーナーあり、
パネルシアターあり、
みんなで出来るゲームコーナーあり…

お待ちかねの、ケーキタイム🍰に、
ビンゴ大会ラブ

{3531F444-633A-4B51-9AAA-E203003534A9}

なかなか保護者の方々と、ゆっくりお話し
することはできませんでしたが、
お母さんどうし、お喋りもして頂けた
かな?と思います照れ

さあ!3月のダイアモンドコンサートに
向かって、まずはソロの曲を頑張りましょうビックリマーク

1月からは、アンサンブルの曲の楽譜も
配布していきます


周囲では、インフルエンザなど色々な
病気が流行っています。

体調悪く、お休みされた人もおられましたが
このあとも、元気に、
楽しいクリスマスや新年を迎えて
頂きたいと思います。