滋賀県守山市岡町  高木音楽教室の
 高木美香子ですチューリップ赤


昨日、台風の迫る悪天候台風の中、
自宅教室から、グレードテストに
チャレンジしてくれたお子さんたち、
お疲れさまでしたニコニコ

短い期間でしたが、練習を重ね、
時には少し?厳しい言葉もかけながら、
本番を迎えることができました。

保護者の方々にも、大変お世話になり、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


審査員の先生にも、たくさんの
コメントを頂きました。

   身体、肩、腕、指から鍵盤への音の奏で方、
   スケール(音階)の拍子感、
   タイトルやイメージからの表現、
    大きくフレーズをとらえるように、

などなど、課題もたくさん見えました。

一人一人皆、感性豊かに感じて演奏
できるよう、日々レッスンしています。

また、レッスンで伝えて行きたいと
思います音譜音譜音譜