中学生達のピアノのレッスンで、子供達同士の
楽しそうな会話を聞いていたら、

ふと、先日のお休みの日を思い出し、

「先生、この間、中学の同窓会に行って
来たんだよニコニコ」と、私。

「え?先生、中学生の時があったん?」
と中学生達あせる

「そりゃあ、そうでしょ。
今のそういう、楽しく、忙しく、一生懸命な
毎日が、お互いに懐かしく感じる時が
来るんよ」と私。

「ふ〜〜ん」


そうなんです。
先日、中学時代の初めての同窓会が
京都で開催され、参加してきました。

その前に親しかった友人と、本当に久しぶりに、
近況を語り合いましたラブラブラブラブ
薬剤師をしている友人からは、
健康管理についても、子離れについて笑い泣きなど、
学ぶこともいっぱい。


○十○年ぶりの同窓会では、
中1の時の担任の先生を始め、
たくさんの友人と再会。

しゃべり過ぎ、興奮し過ぎ、笑いすぎて、
シワだらけになりました爆笑爆笑爆笑


バスケ🏀に青春をかけ、もちろん勉強もウインク
何とかピアノも口笛 頑張って?いました。
友人達とのたくさんの思い出…ドキドキドキドキドキドキ

先生から、セピア色の写真も頂戴し、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

友人達は、会社でバリバリ仕事している
パパさん、ママさん、社長さん、市長さん、
先生、歯医者さんなどに。
皆さん、エネルギッシュで、
パワーを分けて頂きましたアップアップアップ

幹事さん達、本当に感謝しています。



合唱コンクール?の一場面より。

先生からのスピーチにもあったのですが、
大地讃頌、懐かしいな〜音譜音譜

{73AF282C-15B7-4563-971A-428780167ADA}