おはようございます( *´艸`)
お友達欲しい!とか言いながら
早速更新が疎かになってしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
只今
知り合いに頼まれて
一軒家をリノベーションしております('ω')!!
床や天井が汚れてはいけないと思い・・・・・
先ずは天井から( ^ω^)・・・
before............................................................
↑継ぎ目と継ぎ目の間に隙間が・・・(>_<)
よし!隙間を無くそう( *´艸`)
先ずベニヤを貼って・・・
おぉぉぉ( *´艸`)我ながら綺麗に出来たぜぃ(^^♪
そして・・・
クロスを貼って・・・
完成!!!
after............................................................
いやーーーーー(^^♪
天井は難しい($・・)/~~~
しかしできた時の達成感( ^ω^)
いいね(≧▽≦)♡♡♡
次は壁(^^♪
どこまで変わるかなぁ♪♪♪
楽しみだぁ(#^^#)☆彡



