おはようございます( *´艸`)

 

お友達欲しい!とか言いながら

早速更新が疎かになってしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

只今

知り合いに頼まれて

一軒家をリノベーションしております('ω')!!

 

床や天井が汚れてはいけないと思い・・・・・

先ずは天井から( ^ω^)・・・

 

before............................................................

 

↑継ぎ目と継ぎ目の間に隙間が・・・(>_<)

 

よし!隙間を無くそう( *´艸`)

先ずベニヤを貼って・・・

 

おぉぉぉ( *´艸`)我ながら綺麗に出来たぜぃ(^^♪

 

そして・・・

クロスを貼って・・・

 

完成!!!

after............................................................

 

いやーーーーー(^^♪

天井は難しい($・・)/~~~

しかしできた時の達成感( ^ω^)

いいね(≧▽≦)♡♡♡

 

次は壁(^^♪

どこまで変わるかなぁ♪♪♪

 

楽しみだぁ(#^^#)☆彡