皆さんおはこんばんちわ!
最近なんだか日中だけ暑くて朝晩冷えるのでなーんか調子狂いますね〜
でも寒いの嫌いな私としては暑い日が1日でも長く続くことを祈ります 笑
そして暑いなかでもより熱くなってきたムエタイ教室、大盛り上がりです✌️
平日の火曜、水曜も
日曜の13時からも17時半からも
毎回たくさんのメンバーが集まってくれて楽しく
時にはキツく
でも結局楽しく😁
ムエタイを通してムエタイ教室という時間を楽しんでもらえてます!
家やジムで一人でやっていてストイックになりきれないアナタ!☝️
一緒にトレーニングやってみませんか?
みんなが楽しめるようなメニューを組んでお待ちしてますので是非一度覗きにきて下さい!
レッツムエタイ!
レッツカラテ!
⭕️タカギムエタイ教室では新規会員募集中です(^-^)
1レッスン1000円(プラス場所代200円)で入会金や面倒な手続き一切ナシ!
まずは見学、体験からどうぞ
僕がインストラクターをさせて頂いてるTVあらあらかしこやラジオでも紹介されたファイティングラボへもどうぞお越しください!
芦原会館仙台支部でもメンバー募集中です!
検索してみて下さいね(^ ^)