皆さんおはこんばんちわ!

今日も平日ムエタイ教室、楽しく開催いたしました!

前回体験で来てくださった親子さん、二度目の参加でした(^^)

{D7F689C3-ED9B-4142-B15B-4204896954A5}


普段は体を使わない仕事だということで運動不足解消のために来ていただき、楽しく汗を流してくれたようです!

親子で格闘技、というのもアリですよね

息子さんとても上手でしたので今後も参加楽しみにしていますね(^。^)


そして以前東京に受けに行った検定試験、、、



無事合格いたしましたー!!💮

{A9049180-BE1D-4FC3-856A-AE533BA75525}

ナゾの蚊取り線香とのツーショット

やったね!!


レッツムエタイ!
レッツカラテ!


タカギムエタイ教室では新規会員募集中です(^-^)
1レッスン1000円(プラス場所代200円)で入会金や面倒な手続き一切ナシ!
まずは見学、体験からどうぞ

僕がインストラクターをさせて頂いてるTVあらあらかしこやラジオで紹介されたファイティングラボへもどうぞお越しください!

芦原会館仙台支部でもメンバー募集中です!
検索してみて下さいね(^ ^)