さむーーーい!!

雪やん!

雪やん!

ついに雪やん!

もうイヤん!!






ということで雪が降ってもムエタイ教室は休みなし!


今日も元気モリモリで活動しましたよ(^。^)

{3E7BA46A-2C97-48BA-A3CD-A5E377C4B208}


どうですか?この写真?
まーったく意味のない遊びで枠をつけたんですよ!
ね?
いーでしょ!?



僕は良さはわかりませんが。




続いてこちら

{6BDCA5B5-C80A-4334-9684-E4C340F7A3A9}

最近恒例の手押し車!!

ハマってます
生徒さん達はわかりませんが、僕、ハマってます!

昔からある体育会系の部活ではポピュラーな手押し車になぜか今どハマり中  笑

メンバーによって色んな種類の笑いがうまれる奇跡のトレーニングです

生徒さん達もう少しお付き合い下さいね♡


最後はこちら


{E73C07A8-8394-4224-A4D5-DF76228221BF}


めっちゃハイキックですねぇ〜


でもそんなことはどうでもよくて←


髪が一瞬ボワァッ


怒りなくてもなれちゃうんですかね


最近のは青髪ですよね


以前は赤髪パターンもありましたよね


でも僕はやっぱり金髪がいいな




あ、ロンドンブーツの髪色の話です


支離滅裂な私と一緒にレッツムエタイ!


{C1EAFAB7-6E25-4BDA-9B80-57B607EAE606}

{CCF40B7D-1C58-41B9-A0B5-501E197E2179}

レッツムエタイ!
レッツカラテ!


タカギムエタイ教室では新規会員募集中です(^-^)
1レッスン1000円(プラス場所代200円)で入会金や面倒な手続き一切ナシ!
まずは見学、体験からどうぞ

あらあらかしこで紹介されたファイティングラボへもどうぞお越しください!

芦原会館仙台支部でもメンバー募集中です!
検索してみて下さいね(^ ^)