今日のムエタイ教室は初ムエタイのイケメン男子が参加してくれました!!

まだ二十代前半で運動はサッカーをやっていたというので、これは楽しみ!
キックを覚えたらサッカーで鍛えた脚力を活かせるんではないか!


と思って
ストレッチを開始したら

硬っっ!!((((;゚Д゚)))))))
博多ラーメンならハリガネ級の硬さ!!笑


これはある意味逸材ですよ

そして一緒に参加してた会員さん達はニンマリ( ̄∇ ̄)

まだ若いからすぐ柔らかくなるよ、と励ましながらも自分達より若い人が硬いのをみてると、、、( ̄∇ ̄)

ニンマリがとまらない( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)w

そんなとこに希望を見出してしまう哀しさを押し殺しながらの今日の練習


ディフェンスを中心にやってみましたが、ディフェンスの練習の中でも攻撃をする時は、攻撃が少しでも上手くなるようにとする姿勢が感じられて素晴らしかったです


新人ボーイも最後にはワンツーパンチやミドルキックをミットに打ち込んで楽しそうにやってくれてました(^。^)


新しく何かをはじめたい方、ムエタイはいかがですか?

{6DF8F033-F6F6-4848-8193-66F378A5A528}


そして意味もなくキレイな思い出チックな写真にしてみました  笑



レッツムエタイ!
タカギムエタイ教室では新規会員募集中です(^-^)
1レッスン1000円(プラス場所代200円)で入会金や面倒な手続き一切ナシ!
まずは見学、体験からどうぞ

私がインストラクターをしているファイティングラボへもどうぞお越しください!

新国際空手道連盟 芦原会館 仙台支部でもメンバー募集中です!
検索してみて下さいね(^ ^)