わーい
わーい

日本体育協会のスポーツリーダー認定資格を取得したぞーい

わーい
わーい




{7E931CD2-4B64-4E08-BA72-BEE942944E9F}


あんまり資格とかに興味ないんだけど目に見える何かがあった方が自分の信頼度が増すならそれもアリかなと思いちょっと頑張ってみました

貧乏暇なしの隙間時間を利用して勉強&解答してきて半年近く、やっと小さくとも実になりました

これはあくまで飾りですが、何事も勉強して今より賢くなれたらなと思います、はい


{3FD7F86B-958F-4B8D-8261-3A447544B33C}



学校のテストでもこんないい点数とったことないな
でも後1点が悔しいな



{5A60BEC7-8CA4-4A28-901A-964A3A218B81}




これに費やしてしまった時間が1点分だったのかもしれない、、、


はい、ニセモンゴーです
本物の方はレベル15です
とりあえず資格ゲットだぜっ!


ムエタイ教室
空手教室
お仲間募集中!!
9月、10月、11月は入会費、事務手数料無料!!
ちょっとでも気になったら連絡下さいまし(((o(*゚▽゚*)o)))
facebookやってますー
よろしくさん