今日は久しぶりの仲間と会った

かなり刺激をうけた

仲間はやれること全部やってた

俺の浅はかな知識で考えられること全部やってた

すごいね

尊敬する

いつか絶対に結果でるね

オレはどうか

やれてるか?やってるか?

まだまだやれることはあるはず

動かないと始まらない

今日オレは刺激をうけたがアイツに刺激を与えられたか

多分アイツがこの旅で出会った人の中でオレは一番刺激を与えられなかったと思う

次会うときはもっと違う姿を見せたい

仲間がいるから頑張れる

負けたくないと久しぶりに思った

だから今回の日記は自分の決意表明

だから写真とか載せない

仲間との写真とか載せない

撮り忘れたとかじゃなくて

ほんと

撮り忘れたとかじゃなくて。。。