頑張れ横浜! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

仕事で、横浜スタジアムへ!
このところの横浜は、少し失速気味で心配だ(^^;;

グランドに足を踏み入れると、やはり元気がないように感じる!
一生懸命にやってはいるが、動きそのものは重く感じた(^^;;
疲れてるのかなぁ~?
{B1C49A66-4CA5-4F84-8E67-8CE1E0FC7C32:01}

若い選手が多く、経験値が少ない分、1シーズンを闘うペース配分が分かってない感じがする。
しかし、へこたれていては何も残らない!
シーズン通して頑張り切らないと、そのペースはつかめない。
開幕スタメンを果たした、倉本も、最近は出たり出なかったりだ。
使う方も我慢、使われる方も我慢が大切だ。

ジャイアンツはその点で行けば、経験値の高い選手が揃う。
スタートダシュこそ出来なかったが、ジワジワその実力が発揮されて来た!
{8DAD9160-205A-4FE7-9785-6620A197E759:01}

昨日の試合は、シーズンを考えた時に、両チームにとって大切な試合だった。
横浜は今日から、ヤクルト戦!
小川、石川、杉浦のローテーションが予想され、その闘いは接戦が予想される。
横浜は、井納、久保、山口あたりかな!
連敗中、調子の良いヤクルトと当たるのは、不吉な感じがする。
それだけに、連敗を止め、ヤクルトと闘いたかった。

今日から、シーズンを占う闘いになる!
長いシーズンだが、山とされるカードが何回かあるのだが、今日からの3連戦は、本当に大切な試合になる。
疲れ、そんなものは関係ない。
シーズン当初に立てた目標は、優勝に違いないと思うが、Aクラスに入る為にも、今日からまた頑張ってほしい(^^)

期待してるぞ、young.baystars!