ランチ^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

知り合いと待ち合わせ、久しぶりのランチだ!
ランチと言う響きは、軽いものに感じてしまうが、実際は、豚カツと言う重いものを食べる事にしている。
{914A7AE0-E7E0-4006-9592-3B790E2E17E8:01}

3人で食べるのだが、なぜか4枚の豚カツ(^^;;
全部、豚の種類が違うのだ!
脂が甘く感じられたり、とにかく柔らかかったり、色んな味や、食感を味わえる。
久しぶりに会った知り合いとは、話がなかなか前には進まず、ただ食べるのに一生懸命なのだ!(笑)
塩で食べるので、あっさりしていて、たくさんの量が、お腹の中に吸い込まれていく(笑)
食べ終わる頃には、体重は間違いなく増加!
いつも、ここで昼ご飯を食べると、なかなかお腹が空かない為、夜は随分と軽めになる。

今まで、豚カツはいろんなところで食べてきたが、1番私は美味いと思う^_^
その名は、豚組!
皆さんも、1度行かれてみてゎ?