アウトレット! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

開幕に向けて、こちらも用意したい物がある。
スーツに靴、ワイシャツなどだ!
アウトレットと言えば、御殿場が有名であるが、今回は木更津の方に行ってみた^_^
いろんな店が軒を並べる。
一流のブランドもたくさん入っているが、それよりビックリしたのが、海外を思い出させる景色だ。
{3031F654-F86D-4F85-AEBF-8FB74170B33D:01}

ハワイのショッピングモールとまで行かないが、気温が上がってくれば、それに近いものを感じるかもしれない。
{F7E2CFBC-5474-4C28-9BF9-A3875031BAB0:01}

買い物は疲れる!
あれこれ着るのもそうだが、敷地が広い為、店を探すのが大変だった(^^;;
しかし、各店の対応は丁寧でフランクだ!
ある店の兄ちゃんは、気も使ってくれ、手となり足となってくれた。
いゃ~助かったぜ^_^
さすが、アルマーニ、って書いてしまった(笑)