沖縄! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

地方にはよく出かける。
ほとんどが、いや、全てと言った方が正しいが、仕事で出掛ける。
1番行った所を思い出してみると、沖縄だ、という事に気がついた(^^;;
{893764BC-4EBC-422B-A16B-94C715933BBB:01}

大洋時代、古葉さんが監督に就任され、それからは、毎年沖縄に来てるなぁ~!
日ハムに移籍しても、キャンプは沖縄だった。
いつの間にか、お世話になってる。
沖縄の人は温たかいし、ゆっくり流れる時間、都会に住んでいると忘れがちな事が沢山ある沖縄^_^
小説も書きたいのだが時間が無い(^^;;
ゆったり感のある沖縄で書けたら、さぞかし進むだろう、と思ってしまう!
さて、久米島に行って来るか。