ファーストフード! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

久しぶりにハンバーガーが食べたく、ある店に飛び込んだ!
このところ、事件性のあるニュースなどが多く、その店もお客は俺一人だった(^^;;
昔、初めて照り焼きバーガーを食べた時は感激した。
ソースの美味さ、絶妙に甘辛く、マヨネーズが飛び出し…など思い出がいっぱい詰まってるバーガー!
今日は、照り焼きではなく、ハンバーグが出たというので注文してみた。
{469AF218-3EFC-4D69-88D9-5FEE2E00120E:01}

チーズを間に挟み…^_^
頼んで出て来るまで、想像しただけでもヨダレが出そうだった(^^;;
さぞかし美味しいに違いない!
期待は膨らむばかりだ。
いざ、実食^_^
これから先は、書きたくないくらい期待を裏切ってくれた(笑)
想像が、激しく劇的なものを、と考え過ぎたか?
そんな俺が悪いのか?(笑)
残念だ!
挟んであるハンバーグは、少し水っぽくベチベチした感じだった。
子供が食べたら、クチャクチャ音を立て、母親に怒られるだろうなぁ~!
静かに食べなさいと…!
可哀想だよ子供が!
なんて想像出来る(笑)

しかし、チリドックは美味かった。
名誉挽回したな、てな感じた。
今度は、照り焼きにするから、期待に応えてくれよ。
お願いしますm(__)m(笑)