仕事納め! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

朝から明け方まで、昨日はフル回転だった!
ゴルフに始まり、忘年会、すぽると出演、そして、国分太一の送別会!
最後は、涙涙で送り出すことが出来た。
ホンマ、気使いが出来、笑顔を絶やさない素敵な男だ^_^
これからも宜しくねm(__)m
{93EA25B9-5D86-4AEE-AA1F-446EB3D57AD2:01}

そんなこんなで、今年の仕事が、一段落した。
数多くの仕事を頂き、数多くの人とも出会う事が出来た。
その中で、最も印象深く、また課題が見つかった仕事が、京都の東舞鶴高校での講演だった!
高校生は、多感な時期。
夢をどう現実のものにするか、また友達関係、将来への不安と期待!
様々な事が、心の中で交差している(^^;;
そういった高校生に、私の思いは通じたのか?
また、少しでも勇気などを、与えられたのか?
そんな事を考えると、不安になる。
もっと、私も勉強しなければ、と言う課題を感じさせてくれた、東舞鶴高校の皆さんには、感謝しなければいけないm(__)m
{3730A314-7C2F-4A54-B1CD-6F3C180E17A6:01}

先日、お礼の手紙と一緒に、写真とPTAの方達が出している新聞が届いた。
あらゆる仕事をしていて、こういった繋がりが出来る事が、凄く嬉しく、また暖かさを感じさせてくれる。

今年も、わずかになったが、昨日の送別会、またお礼の手紙などを頂き、感謝の気持ちと、仕事への充実感で、新年を迎えられそうだ^_^

今年の仕事、出会いに感謝ですm(__)m