故郷から! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

久しぶりの飛行機だ!
羽田は晴天だが、山口の方は寒く曇ってるらしい(^^;;
空を飛ぶ前は、天気がどうしても気になってしまう。
揺れが嫌だし、エアーポケットに入り、ジェットコースターみたいに、落ちる感じがたまらなく嫌だ(^^;;
{53ED8B8B-4229-4C98-A0D9-5D92B0EC3347:01}

山口に近ずくにつれ、雲が多くなってくる。
こんな小さな雲でも、日差しを遮り、地上に陰を落としている。
やはり揺れだした(^^;;
アナウンスが…!
雪雲の中を降下している為、揺れが続いていますが、飛行には問題ありません。
いつもと同じアナウンスだ!
しかし、雪雲?
これは初めてかもしれない。
雨雲と違い、雪雲はグレー色だ!
重厚な感じがする。

無事着陸^_^
やたら風が強く寒い。

お墓に直行!
{E08C8D33-4C2A-441A-92FE-D4B59BF7F215:01}

迎えに来てくれた車に乗ると、雪が降り出した。
寒いはずだ!

お墓を綺麗にし、煎茶を入れ供える。
ある人からのアドバイス!
雪が降る日に、温かい煎茶は、御先祖さんも喜んでくれると信じてる。
手を合わせ、近況報告と、お願いをしておいた。
{733C5550-E94A-4404-9F12-323D6F0231C7:01}

参ってる時は、薄日も差していたが、帰ろうとした途端、雪が本降りになってきた!
お爺ちゃんが、気を使ってくれたかな^_^
ありがとうm(__)m

さぁ~明日は、エスパルスの大事な一戦がある。
お願い事は、その一戦見守ってください!
真からお願いしといた。
後は、吉報を待つばかりだ。

遠い山口から、応援してるよ!
頑張れエスパルス^_^