占い! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

野球の試合が始まる前に、久しぶりにに散歩に出た。
頭が冴えず、身体もなまっている(^^;;
こんな事では、良いブログも書けない、と思ったからだ!(笑)

外に出ると、気持が良い^_^
{435D5207-A0D3-4682-9678-B939E1E1ACEC:01}

コスモス? 
花の名前は詳しく無いが、季節を感じるのも良いものだ!

知人と話していると、占いのことになった。
私も、占いは嫌いでは無い。
世の中には、沢山の占いが存在する。
手相、人相、霊感、姓名判断、などなど…!
皆さんも、一度や二度、見てもらった事があるだろう!

人間の弱さなのか、暗示にかけて欲しいのか、はたまた、興味本位なのか、これまた様々である。
言葉は、適切では無いかもしれないが、みんな予測が好きなのである。
仮に、タイムマシンがあったとしたら、皆さんは、未来、過去、どちらに行きたいだろうか?
私は、絶対に、未来に行って見たい!
これから、どうなるのか?
自分は、どうなっているのか?
知って、安心、落胆が、あるかもしれないが、興味はある!

そこが、占いの存在するところなのだ、と考える^_^


知り合いに教えてもらったが、このサイトは、面白い^_^
私は、臨機応変型の、お猿さんだった!

皆さんも、一度お試しあれ…(笑)

まぁ~昔から、当たるも八卦当たらぬも八卦と言う、良いことだけ信じ、悪い事は、そんなこと無い、と強い意思があれば大丈夫だ!

野球だか、巨人のキャッチャーが、小林!
この3連戦、加藤、阿部、小林と、先発マスクを代えてきた!
これは、神のお告げなのか~!(笑)