プロ野球、明日の見どころ^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

今回は、ゆたちゃん予想ではなく、見所を書くことにした。
明日は、地方球場が3試合ある。
暑い中、移動など大変ではあるが、ファン拡大の為に、頑張って良い試合を見せて欲しい^_^
{3BBD9C96-8492-4218-AEDD-95336D66FA97:01}

セ  リーグ!

ヤクルトの打線が、絶好調になりチームの状態も上がってきた!
明日は、メッセンジャーが投げるが、横浜戦から登板がスライドしている。
調整は大丈夫か?

横浜は、3日間試合から遠ざかり、これが吉と出るか?
相性の悪い阪神戦が、連敗中に雨で2試合流したことは、吉と捉え、頑張ってほしい。
巨人に安定感をみせる、久保対、今期横浜に初登板の、小山!
投手戦になるかな!

ヤクルトに、3連敗、ここが踏ん張りどころだ(^^;;
広島まで、3ゲーム差!
中日にとっては、大切な3連戦になる。
広島は、オセロみたいに、勝ち負けが交互にやってくる。
ここは、勝ち越しと行きたいだろうな。
熾烈な闘いが予想される(^^;;
{00173A57-6EB1-4995-86B0-3E650A315702:01}

パ  リーグ!

オリックスは、頑張らないと、ソフトバンクに離されそうだ!
明日からは、日ハム。
3位との闘いだが、今のチーム状態では、上を目指すと言うより、取り敢えず2位確保。
日ハムは、追う強み、開き直りで挑んでくる。
まだ、6.5ゲーム差!
ゲーム差はまだあるが、ここの闘いで分からなくなる!

4位に上がった西武!
明日からの、ソフトバンク戦は大切だ。
ソフトバンクは、厳しい闘いを制し、さすが、と言うゲーム運びをしている^_^
怪我人も、松田、本多といったレギュラーに出ているが、そんな事を感じさせないくらい、代わりに出た選手達が、頑張っている!
西武も、長距離砲に調子が出てきた。
メヒア、中村が打てば、面白いゲームになる!

やっと連敗が止まり、少しだが調子を上げてきた、ロッテ!
涌井、成瀬で勝ったと言うのは、ロッテファンにとっては吉報だな^_^
楽天は、上がってきたと思ったら、連敗(^^;;
則本も勝てなくなって、投手陣は苦しい!
明日は、ロッテ、石川のピッチングに期待しよう!


ソフトバンクの強さ、巨人のしぶとさが、際立っているが、まだ先は長い!
CSを目指すのではなく、最後まで頂点を意識した闘いを期待したい!