野球教室^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

今日は、お台場で野球教室を行う。
お台場新大陸の中に、すぽるとブースがあり、そのスペースで教えるのだ!
{4A5697A2-D8EF-44E1-A535-42BEB53EF019:01}

スタッフは、みんなお揃いの👕に着替える。
同じものを身につけるだけで、不思議に仲間意識が芽生える。

宮澤智ちゃんの司会で、野村弘樹と共に壇上に…!
軽快なトーク?(^^;;をした後、いざ実戦。
{9042D322-AEE2-4466-BBE5-2DA36B3D9C37:01}

キャッチボールからバッティングへの行程だが、なかなかスムーズには行かない!
野村も教え出したら、少しでも出来るようにと、熱心な指導だ^_^

そのかいあって、直ぐ出来る子や 、楽しそうにする子供達が増えて行った。

子供は何でも一生懸命だな。
純粋な気持ちも伝わって来る^_^
褒めてあげると、心から嬉しそうな顔を見せてくれる^_^

子供達と触れ合って、教えてもらったのは、こちらの方かも…(^^;;
何に対しても、素直な心、純粋な目で見ることは大切な事だ。
今日はその心で、プロ野球ニュースの、MCに向かう!

余談だが!
昨日はビックリした(^^;;
Yahooのトップに、俺のブログが(笑)
訪問者も、横浜スタジアムがいっぱいになるくらいだった!
嬉しい反面、怖い感じもしたが、これからも、自分に嘘をつかず、素直に書いて行こうと思います!

皆さん、これからも宜しくですm(__)m