人間ウォッチング^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

全国的に梅雨が明けそうだ!
昨日、雷雨のせいで試合前の取材が出来ず、放送席からぼんやり球場を眺めているしかなかった。
のんびり戦場である球場を見つめるのも良いもんだ。

試合をやるか分からない?

雨が降り始め、10分後には小雨、20分後には上がった^_^

お客さんを入れ出した。
予定通り試合は行われるな!
そのファンである人達を目で追っていた。

自分の席に着くなり、バックネット裏に行き選手達の入り待ちをしてる人、カメラをセットしてる人、雨で席が濡れてる為、係員に激しく拭いてくれ、と命令してる奴(^^;;
もう、何か食べてる人、凄い勢いだ(笑)
おそらく、集中して試合を見たいのだな、と勝手な想像をしていると、1組のカップルが目に飛び込んできた!
{1E9626CE-0297-4C32-A1F3-7CD87C155586:01}

レプリカのユニホームを着て応援しようとしている。
田中浩康のユニホームだ!
渋いとこいってるな~^_^
どう着るか? 少し悩んでる(^^;;
始めスカートの中にインした。
俺的に、それはやめてくれ~と心の中で叫んでいると、それを辞め、裾を出し前で縛った!
よ~し、それが好きだ、それで良い^_^

しかし、彼氏と思われる奴が余計な事を言っている。
俺はザックリ着るから、お前も出したままで良いんじゃないか?
そうだね^_^
みたいな会話があったのだろう、ザックリお揃いで着てしまった(^^;;

女の子は、絶対前で裾を縛って着た方が、可愛く、オシャレだ!
残念だ(笑)
{E20CDE43-108B-43DC-AE55-19CB52E903C0:01}

ちょっとした着こなし、少しのアクセサリーでオシャレ度は違ってくる!

俺も人の事は言えない。
テレビに出るのだったら、チーフや、ブローチくらい考えた方が…と知り合いに言われていた(^^;;

人の事はよく分かるが、自分の事になると、灯台下暗しになるものだな。
自分磨きも、めんどくさがらずやらなくてはいけないなと感じた!