J100試合^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

昨日、仕事をしながらテレビを見ていると、息子、俊幸が花束を貰っている。
何だろう、代表で貰っているのだろうか?
でもなぁ~それならキャプテンが行くだろうし…!
まぁ、良いか。
試合が始まった^_^
{74DDC75F-BA90-481F-AFAF-D36B02354D13:01}

川崎フロンターレとの一戦!
立ち上がりからエスパルスがペースを握っている。
俊幸も、躍動感あふれる動きを見せていた^_^
起点となり、良いクロスやパスも出している。
しかし得点に至らず、スコアレスドローのままハーフタイム!
後半に入り失点、そのまま負けた(^^;;
{27FB72CF-8B10-4B44-819F-B737229A0AB5:01}

仕事が終わり、家に急ぐ!
試合の録画を観る為だ^_^
試合開始前のシーンは飛ばそうと思ったが、花束が気になる。

何だ?J100試合出場の表彰なんだ!
もうそんなに出たんだな^_^

親というものは、いつまで経っても子供の小さい時の残像が残っているものだ。

雨の日も、風の日も、ボールを懸命に追っかける姿た!
試合に負け、グランドに倒れ込んで泣いてる姿た。
鮮明に蘇ってくる。

また良く怒ったな~(^^;;
負けて倒れ込むな、泣くな、弱いから負けるんだ。
強くなれ、勝負で負けると言うことは、死を意味するとまで言って、プロあり気で育てた。
技術に関しては何も言えないので、プロとしての精神は伝えた!
我慢して良く言うことを聞いてくれたなぁ~!

俊幸、J100試合出場おめでとうm(__)m
これからも、高みを目指し頑張れ!

感傷的になったが、浸ってる暇はない。
なぜなら息子は、闘いのど真ん中にいる!

プロとして、ファンの期待に応えられる選手になってくれ。
これからも期待している!