ゆたちゃん予想!(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

今日も梅雨空が広がっているが、試合は大丈夫だろうか?

昨日は2試合が中止になり残念だった!

{1791C012-3331-49D0-BE1C-7D5CF7AE8136:01}

記者席だよ!
中継の場所とは、違った角度、見え方をする。

さて予想だ(^^;;     セ  リーグから!

横浜対阪神
井納、メッセンジャー!
ローテーション的に、各チームのエースと投げ合うようになってきた井納は苦しくなってきたが、ここが踏ん張りどころだ!
前回、前健と対戦した時には、かなり力みを感じた。
その経験を生かせるかだな。
メッセンジャーは、好不調の波がある。
今日はどちらのメッセンジャーだろう?
打撃陣は横浜の方が調子が良く、筒香、梶谷あたりが上向きだ。
横浜!

広島対ヤクルト
前健、ナープソン!
広島は巨人に良い勝ち方をした。
一方、ヤクルトは打線が下降気味かな(^^;;
前回の横浜戦を見たが、前健も調子が良いとは言えない。
それ以上に悪かったのが、ナープソン(^^;;
巨人に滅多打ちをくらった!
悪いと言えど、前健だ。
広島!

巨人対中日
大竹、大野!
広島戦が雨の為、スライド登板になる大竹。
少し、いやだいぶ心配だ!
防御率もあまり良くなく、打線に頼ってる投手だ。
大野は安定感抜群!
巨人打線といえど点を取るのは難しいとみる!
中日!
{F087BCFB-FBB8-4FA9-BB14-3299686AE473:01}


パ  リーグ!

ソフトバンク対楽天
攝津、青山!
ハマれば、青山は素晴らしい投球をする。
攝津は徐々にだか、自分の投球が出来る様になってきた。
昨日、オリックス金子を苦しめた楽天打線!
好調になってきたソフトバンク打線。
面白いゲームになりそうだ^_^
楽天は、デーブ代行になって、思い切りが良くなっている。
ここに期待したい。
楽天!


今日も面白い試合が観られそうだよ!
私は、明日、ソフトバンク対楽天の中継をする仕事があり博多に向う!

ちょっくら忙しいな~(笑)(^^;;