交流戦ゆたちゃん予想 8(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

忙しい時はブログが書けず、楽しみに待ってるファンの方には申し訳ないなm(__)m

変な天気、ジメジメして体調にも影響が出そうだ。
内海に続き岸も方の違和感、成瀬は調子が上がらず2軍落ち!
ヤクルトの畠山も肉離れと怪我人がちょくちょく出ている。
広島のエルドレッドは、奥さんが体調不良でゲームを休んだ。
これはどうかと思うが、文化の違いだろうな(^^;;

さて予想だ!

{F6812435-833B-4476-8DCD-FC1432190DAD:01}

皆を守ってもらわないとな(^^)

巨人対ロッテ
今村、石川!
昨日の試合で打線が爆発した巨人。
小山も初完投で勝利を収めた!
このまま波に乗れるかと言うと不安がある。
4番に戻ってきたアンダーソンの試合感が戻っていないことだ。
それと先発の今村(^^;;
投げてみないと分からない感じだ!
ロッテも全体の調子が落ちているが、先発の石川が好投すればいい勝負になる。
先発の信頼度でロッテ!

ヤクルト対西武
ナーブソン、十亀!
畠山の離脱がヤクルト打線にどれだけの影響をもたらすか心配だ。
今日は打撃戦を予想!
ナーブソンは安定感がなく、十亀は先発に回り疲れが出ている。
交流戦に入り打撃好調のヤクルトが有利!
ヤクルト!

横浜対楽天
久保、則本!
横浜は交流戦優勝と言う目標が出来た!
チームが同じ方向に進み出している事は素晴らしい(^^)
グリエル効果もある!
一方楽天は元気が無い。
今日は則本と言うことだが、そろそろ調子も落ちる頃、横浜に捕まりそうだ(^^;;
横浜!

{2C34D6EF-A04C-4D65-BEFB-C066A65F26E0:01}

中日対日ハム
カブレラ、メンドーサ!
いい勝負だな~(^^;;
中日の昨日の負け方が気になる。
打線が下降気味か?
日ハムは上位打線が機能している。
中日は森野、日ハムは中田がポイントを握っている!
2人の前に走者を置いて、どちらがその走者を返すかだな!
日ハム!

阪神対ソフトバンク
メッセンジャー、スタンリッジ!
楽しみな対戦だ(^^)
昨日は打撃戦、今日は投手戦になりそうだな!
久しぶりの甲子園でスタンリッジが力まなければ良いのだが(^^;;
バッティングはソフトバンクのほうが繋がりがある。
難しいが、ソフトバンク!

広島対オリックス
野村、松葉!
広島は苦しい戦いが続いている。
ミスが止まらなくなっているな!
久しぶりの登板になる野村だが、低めの制球が戻ったのか心配だ。
松葉は疲れが抜け安定感が戻ってきた!
打撃も流れを取り戻し機能している。
オリックス!


やった~(^^)
予想が書けたぜ!

きょは地方球場で試合も行われる!
郡山、呉で2試合。
普段見たくても見れないファンのためにも良い試合を期待してますよ(^^)