おはようございます❗️


昨日

ミュージカル「七色いんこ」

ビジュアル解禁になりました!


改めまして

警部役やらせて頂きます♪

メインビジュアル

カッコイイですね❗️

カイちゃん(七海ひろきさん)とは

【令和千本桜〜義経と弁慶】以来!

先日ビジュアル撮影でお会いしましたが

変わらず素敵な方♪

初めましての有紗瞳さん!

有紗さんもとても丁寧な優しい方でした♪

🙏

昨日は制作発表記者会見もありました❗️


玲ちゃん(藤田玲)が

名前を言ってくれていた🤩

いじってくれて普通に笑ってしまった笑

有り難いですね

優しいです

本当に🙏


直武くん(土屋直武)もビジュアル撮影で

お会いしましたが、

僕がくだらない事をずっと言っていると

ずっと笑ってくれていた笑

なんていい人なんだ!

そして気を遣わせてしまった🤦‍♂️

コチラ⬇️

https://www.youtube.com/watch?v=3Sibg3s9KTo

しかし

歌が上手くてビビる。。

僕も頑張ります🙇‍♂️


キャスト

他にも知っている仲間がいっぱい

楽しみです😄




では皆様

良い一日をお過ごしください👋