おはようございます❗️


月曜日

1週間無理なく頑張りましょうね♪😄


先日

部屋の片付けをしてたら

昔大好きで集めていた

シルバーアクセサリーが目に止まる


クロームハーツやガボール

レナードカムホートにビルウォールレザー

20代の頃

大好きでコツコツ集めていました笑


今、

価格高騰して値段が当時の3倍もするらしい😨

もう絶対に買えません!!


そのコレクションケースの中で

黒ずんでいたのが

気になり出して

久しぶりにシンバー磨きで綺麗に

※ガボールは少し黒ずんでいるぐらいがカッコイイのでそのままで

(興味なければなんのことだか分かりませんよね笑)


クロムハーツ中心にクロスで拭き拭き♪


綺麗になりました❗️🤩


今はなかなか付けれないけど、、

いくつになっても宝物ですね!

綺麗に磨きながら晩酌が進みました🤭笑



では皆様

良い一日をお過ごしください👋